2019/11/13 21:52

工場直売所OPEN感謝祭

工場直売所OPEN感謝祭

平素は、当店の商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

諫早市飯盛町で、先代が開業し43年、現在は、2代目が先代の志とその製法を受け継ぎ、

こんにゃく・ところてんの製造・卸売業を営んできましたが、

2019年11月24日(日)に、「工場直売所」をOPEN致します!!

これまでも、工場へお買い求めいただくお客様がいらっしゃり、

製造業を営む上で、本当に嬉しく、感謝もひとしおながら、もっと多くのお客様に当店を知って頂きたく、

「工場直売所」を開店するべく、現在、工場内改装に取り組んでおります。

「直売所」といっても、工場内に商品を並べた、ささやかな店構えではあります。

けれど、わざわざ足を運んでいただいたお客様に、喜んで頂けるような、そんな「直売所」を目指しています。

(イートインスペース設置予定、などなど)

 

そして、OPEN同日は、日頃の感謝も込め、「直売所OPEN感謝祭」を開催いたします。

工場内見学、こんにゃくの製造体験や、OPEN特売商品などを企画しておりますので、

ぜひお気軽にお越しください。

10時~14時までと短い時間ではありますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 工場直売所OPEN感謝祭2019年イベントチラシ600裏.jpg